3月31日の記事

2012年03月31日


先日の月曜日に、下通りのTETEさんに1日お世話になりに行ってまいりました!

他店での実務実習のような感じで、主にヘルプや雑用をさせていただきました。

初めてのとても貴重な体験で、緊張もしました笑

多くのことを学び、吸収することができたなと思います!!。

実際に感じ良いと思ったことをサロンワークでも活かしつつ、より頑張っていこうと思います!!

今回のおかげで本当に視野が広がりました、いろんなことをしてみることは大事なことですね(^^)

TETE のみなさん、本当にお世話になりました!! ありがとうございました!!


同じカテゴリー(ナカッチョ)の記事画像
篠山紀信写真展
大宰府スタバ!!
モヒカンラーメン味壱家
長崎 佐世保!!
Chocolate House   Cocoro
麺屋台ばりきや
同じカテゴリー(ナカッチョ)の記事
 篠山紀信写真展 (2012-07-19 02:13)
 大宰府スタバ!! (2012-05-22 10:13)
 モヒカンラーメン味壱家 (2012-03-28 10:06)
 長崎 佐世保!! (2012-03-22 08:29)
 Chocolate House Cocoro (2012-03-06 08:57)
 麺屋台ばりきや (2012-02-28 08:45)

Posted by HAIR DESIGN ANGI at 00:44
Comments(0)ナカッチョ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。