夜桜見物♪

2011年04月05日


もう桜がすごい綺麗な時期となりましたね↑↑
むしろもうすぐ終わりがけでしょうか笑

ぶらっと玉名にある蛇ヶ谷公園へ夜桜見に行ったんですけど、まだ満開ではなかった気がしました

まだまだ寒かったんですけど、花見客多くて盛り上がってましたよー(^ ^)

花見やりたいなっておもった、1日でした笑


同じカテゴリー(ナカッチョ)の記事画像
篠山紀信写真展
大宰府スタバ!!
3月31日の記事
モヒカンラーメン味壱家
長崎 佐世保!!
Chocolate House   Cocoro
同じカテゴリー(ナカッチョ)の記事
 篠山紀信写真展 (2012-07-19 02:13)
 大宰府スタバ!! (2012-05-22 10:13)
 3月31日の記事 (2012-03-31 00:44)
 モヒカンラーメン味壱家 (2012-03-28 10:06)
 長崎 佐世保!! (2012-03-22 08:29)
 Chocolate House Cocoro (2012-03-06 08:57)

Posted by HAIR DESIGN ANGI at 01:27
Comments(3)ナカッチョ
この記事へのコメント
蛇ヶ谷公園ですかッ!!
ちっちゃい時によく
家族で花見行ってましたよ!
なんだか懐かしいです(^^)♪
Posted by さゆり at 2011年04月05日 21:39
久々行ってみるのもいいかもしれませんよ(^ ^)
でももう桜も散ったかもですね↓↓
花見は行きましたか??♪
Posted by HAIR DESIGN ANGIHAIR DESIGN ANGI at 2011年04月08日 22:30
やっぱり散ってますかね…
花見ゎ保育園の園庭で
子ども達と一緒にしましたよ♪
でも子ども達を見るばかりで
花見の余裕ゎなかったです(^^;笑
Posted by さゆり at 2011年04月10日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。